ちゃんみきの備忘録的なブログ

タイ🇹🇭と鹿島アントラーズ⚽️が大好きな☆ちゃんみきが楽しかった事、美味しかった物を記録する為のブログです。誰かのお役には全然立たないと思います。笑

2019年ブログを始めることにしました。

2019年が始まり10日が過ぎました。

大好きなバンコクや旅行のこと、

Jリーグのこと、

日々の日常のことを記録の為にブログを始めようと思いました。

わたくし、ちゃんみきはコンクリートジャングルに住む主婦です。

平成が終わろうとしている時に「ザ・昭和オトコ」な夫とベイビーフェイスですが14歳のワンコと暮らしてます。

どうぞよろしくお願い致します。f:id:chanmiki0122:20190111111645j:image