ちゃんみきの備忘録的なブログ

タイ🇹🇭と鹿島アントラーズ⚽️が大好きな☆ちゃんみきが楽しかった事、美味しかった物を記録する為のブログです。誰かのお役には全然立たないと思います。笑

バンコクで買う大好きな物#1 Parrot Botanical

こんにちは☆ちゃんみきです。

 

バンコクで買いたいな💕と思う物

#1はボディソープ🧼

バンコクに限らずアメニティを現地調達するのが楽しくて好き!

髪質の関係でシャンプー🧴などは持参しますが、バンコクではボディソープと歯磨き粉を買うのは楽しみの1つです。

私が大好きなParrot Botanicalf:id:chanmiki0122:20190112084221j:image

タイにはスパブランドがいくつもあり、使い心地は抜群ですが結構イイお値段。THANN/HARNN/PANPURIなどなど。

毎日使うのは…なかなか厳しい💦        

ある時、スーパーの石鹸コーナーでパッケージのかわいいボディソープを見つけて

何となくジャケ買いしたのがきっかけでした。

日本の物とは違った🌼フローラル🌸な香りが気に入って💕

それ以来、バンコクに行くたびに買って来ています。

お値段は↑写真のサイズで70Bくらい、

ポンプサイズだと99B

(私がよく買いに行くビッグCはBuy1 Get1を大体いつもやっています。)

f:id:chanmiki0122:20190112113307j:image

いわゆる「タイっぽい香り」なので、

もしかしたら好き嫌い分かれてしまうかも?ですが、

私は香り、使い心地、パッケージ含めて大好きです。

帰国後に欲しくて楽天やアマゾンを探しましたが見つからず😵

今の所、大久保のアジアスーパーストアーで売っているのを見ただけでした。

asia-superstore.com

もし、買える場所をご存知の方いましたら教えて欲しいです!!