ちゃんみきの備忘録的なブログ

タイ🇹🇭と鹿島アントラーズ⚽️が大好きな☆ちゃんみきが楽しかった事、美味しかった物を記録する為のブログです。誰かのお役には全然立たないと思います。笑

居酒屋🏮ちゃんみきをブログに書きます!!

こんにちは☆ちゃんみきです。

ブログを放置しすぎました💦

自分の記録の為に始めたのですが、

誰にも言わずにいるとサボってしまいますね。

そんな訳でInstagramTwitterにURLを貼って

フォロワーさんに知ってもらう事にしました☆

 

最近、

料理を教えて欲しい、ご飯の写真が飯テロと嬉しい言葉を頂き😺

ちゃんみき、調子に乗って笑

日々のご飯をブログに載せる事にしました。

インスタのストーリー(限定公開)やTwitter不定期に書いている

『居酒屋🏮ちゃんみき』を少しだけ詳しく?

ブログにするほどのご飯ではありませんが、

夫の朝食、晩酌を記録として書いて行こうと思います。

 

遠目でサラッと読んでて貰えたら

飯テロになれば嬉しいです😋

よろしくお願いします!!

f:id:chanmiki0122:20190510115358j:plain